Project Connect、コミックマーケット89でも痛SIMカードを用意
- 2015年12月26日
- ブログ
東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催されるコミックマーケット89の時期が近づいてきたので、再度「Project Connect」の告知をします。
今回は新刊の「Connect! Vol.7」に寄稿したのですが、今回も会場限定グッズがあるので、まずは会場限定グッズを紹介します。
Project Connectはコミックマーケット88で痛SIMカードを販売し、これは某I社もかなり意識していたようですが、コミックマーケット89ではパワーアップした痛SIMカードv2が登場するようです。
価格は1枚500円で、鑑賞専用となります。
提供エリアは全世界で圏外、データ通信容量は全世界で0MBですが、SIMカードの台紙は表裏両方に印刷、サイズはNano SIM (4FF)サイズ、Micro SIM (3FF)サイズ、Mini SIM (2FF)サイズのトリプルカット対応です。
Nano SIM (4FF)サイズに切り抜いてもデザインを損なわないデザインに仕上げられているようです。
前回は金属端子周辺は真っ白でしたが、痛SIMカードv2は金属端子周辺も印刷されています。
某I社の痛SIMカードはNano SIM (4FF)サイズのみで端子部と反対の裏面には印刷していないので、鑑賞用としては痛SIMカードv2の方が優位な気がします。
ちなみに、私はデータ通信容量が0MBで約10,800円のSIMカードを購入したことがあったりしますが、それと比べると普通に安いですね…
再告知になりますが、私が寄稿したConnect! Vol.7のテーマは「ふりかえる2015」、このテーマに沿って執筆陣が2015年を振り返っています。
各執筆者の視点で2015年の新鮮なネタがこの一冊に詰め込まれているので、年末年始の読み物として楽しめるはずです。
頒布はコミックマーケット89の3日目となる2015年12月31日(木)、東4ホール ム-31b Project Connectにて、頒布価格は500円です。
Connect!の新刊は「香港SIMガイド」をテーマとした「Connect! Vol.SP4」もあります。
COMIC ZINで委託頒布するようなので、コミックマーケット89の会場に足を運べない方はCOMIC ZINで入手できるようになります。
私は行けるかどうかまだ決まっていませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。