サムスン電子がGalaxy Note7の製造を一時停止、韓国メディアが報じる
- 2016年10月10日
- Android関連
韓国のSamsung Electronicsはスマートフォン「Samsung Galaxy Note7」の製造を一時的に停止したことが韓国メディアの報道で分かった。
韓国メディアの報道によると、Samsung Electronicsのパートナ企業の関係者がSamsung Galaxy Note7の製造を一時的に停止したことを明らかにしたという。
製造の一時停止は最も重要な製造拠点のひとつであるベトナム工場も含まれると伝えられている。
Samsung Electronicsは複数の工場でスマートフォンの製造を手掛けているが、グローバルレベルでは大多数の個体がベトナムのSAMSUNG ELECTRONICS VIETNAM (CONG TY TNHH SAMSUNG ELECTRONICS VIET NAM)の工場で製造されている。
製造の一時停止は米国のみならずグローバルレベルで消費者の安全を考慮したようだと伝えられており、安全対策済み個体の事故が多発した影響を受けてSamsung Galaxy Note7の製造を一時的に停止した可能性が高い。
■関連記事
サムスン電子、Galaxy Note7の販売停止とリコールを発表
安全対策済みGalaxy Note7の爆発に関してサムスン電子が公式声明を発表、調査結果次第では再リコールも
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。