小米が香港と台湾・台北に実店舗として小米之家をオープンへ
- 2015年03月16日
- Android関連
中国のXiaomi Technology(小米科技)は香港と台湾の台北に実店舗として「小米之家」を開設することが中国、香港、台湾の複数のメディアの報道で分かった。
香港と台北では2015年5月~6月にオープンする計画とされている。
小米之家は中国各地に設置されており、スマートフォンの販売、体験、アフターサポート、イベントの開催などを実施している。
香港や台北に設置される小米之家も中国のそれと同等の役割を担うと思われる。
小米之家が中国本土以外に開設されるのは初めてとなる。
台北では中山区の行天宮駅付近に設置される模様で、広さは約70坪となる。
Xiaomi Technologyはインドにおいても100店舗ほどの体験ゾーンを設置する計画であることが報じられており、小米之家と同等の店舗になる見通し。
スポンサーリンク
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。