クリミア半島の携帯電話キャリアWIN mobileがウェブサイトをリニューアル
- 2015年08月01日
- 海外携帯電話
ロシアの移動体通信事業者でクリミア半島のみで事業を展開するK-Telekomは公式ウェブサイトの大幅なリニューアルを実施した。
リニューアル後の公式ウェブサイトでは新たな項目が登場しており、より情報量を充実させている。
ただ、一部の項目は準備中となっており、これから順次公開されるものと思われる。
K-TelekomはサービスブランドをWIN mobileとして展開しており、クリミア自治共和国とクリミア半島南西部の都市であるセバストポリ市がロシアに編入されてから誕生した。
ロシア編入前に展開していたウクライナの移動体通信事業者は全社がすでにクリミア自治共和国とセバストポリ市から撤退している。
ロシア全土で展開する移動体通信事業者はクリミア自治共和国とセバストポリ市では展開しておらず、K-Telekomがクリミア自治共和国とセバストポリ市における唯一の移動体通信事業者となっている。
K-Telekomは株主などが不明であるが、ロシアのMTS傘下でウクライナの移動体通信事業者であるMTS Ukraineが利用していた設備および販売店を活用していることより、MTSが何らかの形で支援していると予想されている。
スポンサーリンク
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。