ブルネイ・ダルサラームの携帯電話事業者Progresif Cellular、外国人に対するSIMカードの販売数が2倍に
- 2016年08月30日
- 海外携帯電話
ブルネイ・ダルサラームの移動体通信事業者であるProgresif Cellularはブルネイ国際空港(BWN)においてSIMカードの販売を開始してから、外国人旅行者に対するSIMカードの販売数が2倍以上も増加したことを明らかにした。
Progresif Cellularは2016年5月14日にブルネイ国際空港に販売店を開設し、それに伴い外国人旅行者向けのプランも提供を開始した。
2016年5月には215枚のSIMカードを外国人旅行者に販売したが、2016年7月には424枚のSIMカードを外国人旅行者に販売したという。
2016年7月におけるSIMカードの販売数は2016年5月の2倍近くに達し、ブルネイ国際空港に販売店を設置したこと、外国人旅行者向けプランの提供を開始したこと、これらの認知度が高まったことなどが影響して外国人旅行者に対するSIMカードの販売数が増加した模様である。
外国人旅行者向けのSIMカードは好調であるが、本社移転時期は予定より遅れている。
スポンサーリンク
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。