OPPO Find MIRROR R819を入手した
- 2013年12月24日
- ブログ
Guangdong OPPO Mobile Telecommunications製のスマートフォン「OPPO Find MIRROR R819」を入手した。
入手したのは2013年9月下旬なので、結構な時間が経ってしまったが、とりあえず報告がてら記事を書く。
デュアルSIMに対応した薄型のスマートフォンで、化粧箱は磁石で封をする形となっている。
化粧箱のラベルからはインドネシア版であることが分かる。
OPPO N1の発表会へ参加する前にホテルでプレゼントとして貰ったので、自らインドネシア版を選択したわけではない。
ハードウェア的には国際版と全く同じであるため、特に問題はない。
インドネシア版のスマートフォンを積極的に買うことはないので、むしろ少し貴重な1台となりそうである。
通信方式はW-CDMA 2100(I)/900(VIII)/850(V) MHz, GSM 1900/1800/900/850 MHzに対応する。
国際向けにはOPPO R819として展開しているので“Find MIRROR”は名乗っていないが、東南アジアの一部地域とロシアではOPPO Find MIRROR R819として展開されている。
化粧箱にはしっかりとFind MIRRORと記載されている。
使用頻度はあまり高くないが、中国ではデュアルSIMの機能を発揮してくれたので、今後はその辺りも含めたレビューを掲載したいと思う。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。