サムスン電子、韓国でGalaxy Note7の販売再開を延期
- 2016年09月26日
- Android関連
韓国のSamsung Electronicsはスマートフォン「Samsung Galaxy Note7」の韓国における販売再開日を延期すると明らかにした。
当初は2016年9月28日より韓国でSamsung Galaxy Note7の販売を再開すると発表していたが、販売の再開は2016年10月1日に延期する。
Samsung Electronicsは顧客の安全のために迅速な製品の交換が最優先と判断したため、販売再開日を延期したと説明している。
なお、Samsung Galaxy Note7のリコール対象個体と安全対策済み個体の交換は2016年9月30日まで移動体通信事業者の正規取扱店で受け付けるが、2016年10月1日からは韓国全土の約160店舗のSamsung Digital Plazaのみで受け付ける予定である。
Samsung Digital Plazaには交換対応のために携帯電話専門の人員を追加で配備し、交換に訪れた顧客がスムーズに交換できるよう準備しており、Samsung Electronicsは顧客の安全と利便性を最優先として不便を最小限に抑えるよう努力するという。
■関連記事
サムスン電子、Galaxy Note7の販売停止とリコールを発表
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。