スポンサーリンク

BlackBerry Curve 9300レポート@内覧会



NTT docomo新製品内覧会でdocomo スマートフォン BlackBerry Curve 9300を触ってきた。
あまり触る時間が長くなかったので、簡単に書いておく。
端末を持った感じはかなりコンパクトで軽く感じた。
キーは小さく、少し硬めだった。
慣れていないせいもあると思うが、少し押しにくかった。
キーの形状は押しやすそうなのであるが、もう少し柔らかくしてもらいとかったと感じた。
カーソルキーの代わりにトラックパッドで操作することが出来た。
トラックパッドの感度は非常に良く、指を軽く滑らせるだけでしっかりと反応してくれた。
トラックパッドの面積は広めで、指で滑らす範囲も広くて好印象だった。
個人的にはトラックボールよりもトラックパッドの方が好きである。
本体の上側の側面にはメディアキーが配置されていた。
試してはいないが、音楽再生時の操作が可能になるという。
画面は小さいので、解像度の低さはあまり気にならなかった。
ブラウジング等は画面サイズ的にも快適だとは言えない。
あくまでも、コンパクトなメッセージングデバイスとして使うのが最適でしょう。
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK